これは日本人女性がアホ過ぎる。これだけ最悪なレ○○大国のインドへ旅行自体がナンセンス。しかも1人でタクシーに。理解できない。◆インド北部で日本人女性に性的暴行 タクシー運転手逮捕 https://t.co/lSgMPpqnpu

— 文 (@fumijam_) 2018年6月2日

もうインド人男性を軽蔑の目でしか見れなくなっちゃうよ。なんでお前たちはそんなにレ○○するんだ、恥ずかしくないのか、って言ってやりたい。

— てへ (@xYTlphh7g2pCtri) 2018年6月2日

被害者の方がどうかは知らないけど、これだけレ○○報道されてるインドに女性一人の旅行目的で行くのかね? 例え複数人でも女性だけでは出歩けない国でしょ・・・https://t.co/t82OJOHz1x

— YAKISUGI (@_Ritoru_Monster) 2018年6月2日

インド北部で日本人女性に性的暴行 タクシー運転手逮捕

img_560743192de15827a6d6cfb62cfc1e9a283628

インド北部マナリでの米国人旅行者に対する性的暴行事件の後、警察が設置した検問の様子(2013年6月5日撮影、資料写真)。(c)AFP PHOTO/STR / AFP PHOTO / STRDEL

【6月3日 AFP】インドの警察は2日、同国北部のヒマラヤ山麓にあり、外国人旅行者に人気の観光地であるマナリ(Manali)の付近で、タクシー運転手の男が日本人女性旅行者(30)に対する性的暴行と脅迫の容疑で逮捕されたと明らかにした。

 被害女性は、先月30日にマナリから隣町に行くためタクシーを拾ったと証言している。警察によれば、その後女性は近くの森の人けのない場所に連れて行かれ、車内で性的暴行を受けた。

 現地警察署長のAFPへの説明によると、被害女性は、抵抗すれば仲間を呼んで集団で性的暴行を加えると運転手に脅され、従わされたと話している。

 女性は容疑者によって近くの町でタクシーから降ろされた後、警察に被害届を提出。診察の結果、性的暴行を受けたことが確認された。

 この運転手はマナリ在住で、女性の証言に基づき1日に警察に逮捕された。その後、女性自身が、拘束された容疑者が加害者と同一人物であることを確認した。

 インドでは性的暴行事件が多発しており、2016年の報告件数は全国で4万件近くに上った。マナリでも過去数年間に外国人旅行者数人が被害に遭っている。(c)AFP


 引用元:http://www.afpbb.com/articles/-/3177009
インドとは(Wikipedia)

ダウンロード

インドは、南アジアに位置し、インド洋の大半とインド亜大陸を領有する連邦共和制国家である。ヒンディー語の正式名称???? ???????(ラテン文字転写: Bh?rat Ga?ar?jya、バーラト・ガナラージヤ、英語: Republic of India)を日本語訳したインド共和国とも呼ばれる。

西から時計回りにパキスタン、中華人民共和国、ネパール、ブータン、バングラデシュ、ミャンマー、スリランカ、モルディブ、インドネシアに接しており、アラビア海とベンガル湾の二つの海湾に挟まれて、国内にガンジス川が流れている。首都はニューデリー、最大都市はムンバイ。

1947年にイギリスから独立。インダス文明に遡る古い歴史、世界第二位の人口を持つ。国花は蓮、国樹は印度菩提樹、国獣はベンガルトラ、国鳥はインドクジャク、国の遺産動物はインドゾウである。

概要
インドは南アジア随一の面積と世界第2位の人口を持つ大国である。12億人を超える国民は、多様な民族、言語、宗教によって構成されている。連邦公用語はヒンディー語、他にインド憲法で公認されている言語が21あり主な言語だけで15を超えるため、インドの紙幣には17の言語が印刷されている。議会制民主主義国家であり、有権者数8億人と世界最大である[5]。州政府が一定の独立性を持ち、各州に中央政府とは別に政府があり大臣がいる。

労働力人口の3分の2が農業に従事する一方、製造業とサービス業が急速に成長している。国民の識字率は74.04%である。ヒンドゥー教徒が最も多く、イスラム教、シーク教がこれに次ぐ。カースト制度による差別は憲法で禁止されているが、今でも農村部では影響は残っている。機関化にともない、汚職や環境問題を抱えながら経済発展を享受している。

アジア開発銀行はインドの中間層が向こう15年間で人口の7割に達するとしている[6]。
公用語ヒンディー語(連邦公用語)
英語(連邦準公用語)
その他複数の各州公用語
首都ニューデリー[1][2][3]
/デリー連邦直轄地[注 1]
最大の都市ムンバイ
政府
大統領ラーム・ナート・コーヴィンド
首相ナレンドラ・モディ
面積
総計3,287,590km27位
水面積率9.6%
人口
総計(2015年13億1000万人(2位
人口密度368人/km2
GDP(自国通貨表示)
合計(2013年110兆4,768億[4]インド・ルピー
GDP (MER)
合計(2013年1兆9,728億[4]ドル(10位
GDP (PPP)
合計(2013年5兆3,020億[4]ドル(3位
1人あたり4,060[4]ドル
独立
 - 日付
イギリスより
1947年8月15日
通貨インド・ルピー(INR)
時間帯UTC (+5:30)(DST:なし)
ISO 3166-1IN / IND
ccTLD.in
国際電話番号91


 引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89



■以下、Twitter民の反応(記事内に画像・動画等あり)■



@midoliame こんにちは。おっしゃるとおりかもしれません。日本の大学って専攻と仕事が終生一致しないままの人が多いかもですね(苦笑)。ニューヨークでは移民一世ならこれが一致していない人がかなり多いとは思いますが(インドで大学教授だったのに今NYでタクシードライバーのおじさん)とか。。(苦笑)

インド北部で一人旅していた日本人女性が現地のタクシー運転手に暴行された事件があった。ネット反応の多くは「自己責任だ!」で占められていたが、もし中国や韓国で同じ事件があったら「だからあの国の連中は!」になっただろう。
部外者はお気楽で勝手なものだ。

インド北部で日本人女性に性的暴行 タクシー運転手逮捕(AFP=時事)・・・海外への一人旅は性別を問わず注意が必要。国内旅行感覚では想像出来ないような事が起こり得る。事前に渡航先の治安、注意事項はきっちりと調べる事を怠ってはいけいない。

インドは普通に部屋のドアをノックして、『タクシーどう?』と言われるからビックリするよね

インド北部で日本人女性に性的暴行 タクシー運転手逮捕(AFP=時事) - Yahoo!ニュース
インドの現状は安全かつ楽しい旅行を望むことは難しいのか。男性の基本的思考回路の改善が必要と言えるのか。それともインドでは女性の一人旅は初めから危険視すべきなのか。

タクシーに乗ったら運転手が犯罪者とはインドは相変わらず危険だな

インドあたりに行って、ツアー行動ならまだしも、タクシーに乗るなんて、危機感が低いにもほどがある。インドに限らず、世界どこでも、日本でだって、タクシーには用心が必要。

私は韓国で何度もタクシーに乗り、その度、良心的な運転手に恵まれたが、韓国語ができない頃は、必ず黒タクに乗っていた。

インド北部で日本人女性に性的暴行 タクシー運転手逮捕

インド北部で日本人女性に性的暴行 タクシー運転手逮捕>>>・・・。とにかく、インドに、一人で行ってはダメと、外務省は警告を出せ。旅行会社と航空会社に、指導しろ!

インドに限らず、東南アジア諸国でも、女性が一人でタクシー乗ることの危険性は認識されて欲しいなぁ。特に夜は。
タイで深夜に日本人CAが運転手に銃で撃たれた事件なんて過去にある。首都バンコクでこれなんだから、郊外なんて事件化されず失踪しちゃうわ。

🇮🇳 インド北部で日本人女性に性的暴行したタクシー運転手が逮捕された。
→残念ながら、このような事件が頻繁に発生している。私自身はインドは好きだが、女性にインド旅行は勧めない。

仏教に憧れて女性だけでインドに渡航するのが流行っているが、はっきり言ってやめたほうがいい。インドはレ○○大国だから極めて危ない。女性だけでタクシーに乗ってはいけない。そもそもインドは仏教国ではなく仏教を捨てた国だ。しかも南アジアやっている仏教は女人成仏できない小乗仏教だ。

30年以上前からインドはレ○○事件が多いと警鐘が鳴らされていたのに、危機意識がない日本人がレ○○被害にあっている。女性一人旅ではタクシーは決して安全な交通手段ではない。自己責任で危険な国に出かけるのなら、危機管理ができるように勉強して欲しいな。

インド北部で日本人女性に性的暴行 タクシー運転手逮捕 http:/女ひとりで、インドで、流しのタクシーに乗るか?全く不注意だ。

「インド北部で日本人女性に性的暴行、タクシー運転手逮捕」というニュース。今のインドはこういう事件が当然のように起こる。頻発している。性犯罪どころかその後殺人までしてしまうというのに女性1人で旅をしていたのだろうか。複数だろうと女性だけでインドを旅してはいけない。

楽しみで行った旅行が、インドではなく、天国とは余りにもやり切れない、思い性的暴行したタクシー運転手は死刑にしたい!身内の方も思っています、外国旅行止めればよかった!一人の海外旅行考えるべき?
日本が一番安全国ですね、海外旅行辞めよう!金の無いたけちゃんほーむ

インドに女友達と二人で行ったことがあるんだけど、ガラの悪いタクシー運転手たちからブッダガヤ大学の准教授に助けてもらったことがあったな。なんとも幸運であった。翌日ランチをご馳走してくれた(*´꒳`*)♡

30歳の日本人女性がインドでタクシーに1人で乗車して山に連れて行かれてレ○○された事件
殺されててもおかしくない状況
女ひとりは日本でも気を付けないといけないよな

今回もデッドプールは最高でした!
前回よりもパワーアップしてた各方面へのオマージュとか、インド人タクシー運転手のマジキチっぷりなどなど、終始吹き出しながら観てました。特にラストのこれ‼️

「大作に出られるぞ!」
_人人人人人人人人人_
> グリーンランタン<
Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

インド北部で日本人女性に性的暴行 タクシー運転手逮捕 インドの警察は2日、同国北部のヒマラヤ山麓にあり、外国人旅行者に人気の観光地であるマナリ(Manali)の付近で、タクシー運転手の男が日本人女性旅行者(30)に対する性的暴行と脅迫の容疑で逮捕されたと明らかにした。

インド北部で日本人女性に性的暴行 タクシー運転手逮捕

90%でも99%でもなく100%男が悪い
インドだから、女が1人だから、という理由で相手を傷付けて良い訳がない
自然災害とは違う
他者の意志によって行われた犯罪であって、自分で切った大木が自分に倒れてきた訳ではないのだ
#性犯罪 #犯罪

インドのタクシーなんか乗るから…
男でも女でも一人で行かないほうがいいぞあの国

インド一回しか行った事ないけど、女性1人タクシーはダメやろ。

@MINDAY_GH なかなか信じられないし、イントロの自ツッコミも全然笑えなくてどうしようかと思ったわ…タクシーのインド人好きだからめっちゃ活躍してて嬉しかったww

インドには2006年に行った事がある。その後レ○○事件が多発し始めた。招待してくれるなら、行ってもいいが2度と行くものかと思う。なんたって臭いし汚い。駅、ホテルでのタクシーの勧誘のしつこかった事。半端でない!レ○○するなんて男として最低行為。死刑囚でもよい

一人旅でインドに行った邦人女性がタクシー運転手に襲われたって事件に対して「1人で行くのが悪い」って…酷い話だなぁ

デットプールに出てくるタクシー運転手のインド人大好きなんです。欧米では「タクシー運転手はインド人が多い」って話をどっかで聞いて「例えだよね~」くらいに思ってたら、海外で初めて乗ったタクシーが車内にはインド音楽がかかってて濃いお顔のインド人運転手だったなぁと。デップー2観ました😃

インドの警察は、北部の人気観光地であるマナリ付近で、タクシー運転手の男が日本人女性旅行者に対する性的暴行と脅迫の容疑で逮捕されたと明らかに。インドでは性的暴行事件が多発。 と6/3(日) 4:57 にYahoo!ニュースが伝えています

デッドプール見てきた。わたしのお気にのメガネっ子とインドタクシーが頑張ってたので今日まで生きてきた自分の命に感謝。

よし夜デップー観て来るぞ!インド人のタクシーの運転手出て来るかなー⁉︎

タクシーの例はインドで日本人女性が被害にあった事件でインドは韓国に次ぐ性犯罪多い国なんてわかってるでしょ女が悪い!って その頭強く叩いたら治るのか?

身内がバンガロールの日経企業で働いてたんだけど、インドでは絶対ひとりではタクシーに乗らないって言ってたよ。バスかインド人の友達のお父さんやお兄ちゃん、会社の知り合いに頼んで車で送迎してもらってたらしいよ。

@tos 【国際】インド北部で日本人女性に性的暴行 タクシー運転手逮捕★2http://www.2nn.jp/newsplus/1528016294/

小学低学年の頃の記憶は殆ど無いが、ふと、旅行先のタクシーの運転手が「インドでは米のことを「ブタ」と言うんだよ。他にも〇〇(何だったか忘れた)のことを「キツネ」と言ったりね…日本語に似てるでしょ?」と言ってたのを思い出したので調べたけどどれもヒットしないぞw騙されたかな?w

@hoshusokuhou 一人でタクシーに乗るかな。インドではレ○○事件が多発してる事を知らないのか。。。まぁレ○○だけで済んで良かったと思うしかない。


インドの日本人観光客の30くらいの女がインドでレープだってタクシー運転手にそのあときょうはくだって最悪けいさつにいっておわりでねいったらしいけどばかじゃねこいついんどによくばかなやついるけどなんでしょねレープくらいでゆうこときくかよ

インド北部で日本人女性に性的暴行 タクシー運転手逮捕~~オンドで女の一人旅で強○される、インドは強○国家、女が一人でこんなところでタクシーを拾うとは、イヤハヤ無防備も良いところ、そこは日本とは違うのだ、困ったものだ!(@_@;)

@YahooNewsTopics ルーマニアに行った女子大生も流しのタクシーに乗って命を落としましたよね。インドは乗客や警察すらグルになって女性を襲う恐ろしい男たちの巣窟です。その上にカースト。本当に自己責任ですから。

インドは流石にタクシー使わないなあ。宿泊先ホテルで空港ピックアップお願いしておくし、ドライバーさんをリリースまで手配するし。国にかかわらず深夜に着くとこなんかも。

@nhk_news 殺されなかったのが運が良かった
インドは女性蔑視でレ○○問題多い国
ひとり旅行は危険性多いと思う
知り合い商用でインド行くときは 信頼出来る会社のタクシーとボディガードが常に
流れのタクシーは怖くて乗れない
と言ってる (ФωФ)

インド観光地で日本人女性(30)が、タクシー運転手の男から性的暴行を受ける事件が発生したと報じられている。

これはある意味、日本人の危機管理の甘さが影響していると言ってもいいだろう。

日本は世界でも有数の安全な国として知られている。それを知らないのは誰あろう日本人とは皮肉だ。

インドにいた時に女性のチームメンバーが居ましたがその方の通勤の行き帰りには細心の注意を払ってたし、本人にもその意識はあった。飛行機で出張して空港から家まで夜帰る時とかは常に親御さんが空港に迎えに来たりしてた。一人で公共タクシーやリキシャー使えなんて一度もやった事無いです。#インド

@dopyudoba インドはレ○○大国です。
12歳以下の子にレ○○したら死刑というのがつい最近出来た法律です。
レ○○したら無理やりその女性と(年齢問わず)結婚してしまえば、お咎め無しという信じられない国でした。
今でも女性の一人旅はあり得ません。
しかし信頼できるはずのタクシー運転手にやられるとは…。

私もフリーツアーでインド行った時に都市間移動以外は1人だったから、タクシーにつかまえて乗ったら目的地以外のところに連れていかれそうになったことあったわ・・・悲鳴上げまくって下ろさせたことあるわ・・・
なんで怖い思いした方を責めるんだろうね、特に性犯罪になると。うちの親もそうだけど

女が1人でインドに行く、タクシーに乗るってあり得ないでしょ!
そういう国だって外国旅行する人なら重々承知のはず。

電車を間違えて飛行機に間に合わない!という夢。タクシーにしよう、と駅を出たら渋滞。やっと来た空車は何故か気のいいインド人運転手で自分の子供を3人乗せている。横浜で9時。飛行機は10時半。急げーっ…で目が覚めた。こういう遅刻モノ、よく見るんだ何故か。

インドの日本人女性の被害。
夜中に一人でタクシー乗るのは男でも身の危険を感じる。というかオレはインドでもかなり安全な街にいたけどできなかった。

インド人タクシー運転手がインド映画っぽい音楽流すのもって思ったけどドバイにいるインド人タクシー運転手はなかなか高い確率でインド音楽を流していた、そして陽気で親切な人が多かった