DMVjjv-UIAAu7wm
DMVjjruVQAEBEVv



DMa6hDrVoAE3S_e

DMWM9eYV4AAVN4O



DMWOhlVUEAE_iTQ

DMZFlx-XUAAWeaD

教え子に“わいせつ行為” 学習塾講師の男を逮捕(17/10/18)youtube動画
教え子に“わいせつ行為” 学習塾講師の男を逮捕(20171018 0557)

000112361_640
埼玉県ふじみ野市の学習塾で教え子の女子中学生にわいせつな行為をしたとして、40歳の塾講師の男が逮捕されました。

 埼玉県川越市に住む塾講師・山本賢治容疑者は今年2月、自らが働いている学習塾で教え子の女子中学生の体を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。警察によりますと、女子中学生が通う中学校の関係者から「生徒が塾講師からわいせつな行為を受けた」と相談があり、発覚しました。山本容疑者は「体は触ったが、男は怖いものだと教えるためだった」と容疑を一部否認しています。塾によりますと、山本容疑者はアルバイトの講師として20年以上勤務していて、小中学生を中心に理科や社会科を教えていたということです。


 引用元:http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000112361.html



■以下、Twitter民の反応(記事内に画像・動画等あり)■


塾講師が強制わいせつの事件の犯人せっきーか小野崎かと思った笑

塾講師や教師のわいせつ&暴力事件が最近多いけど、彼らの授業自体は生徒から見て面白かったり評判良かったりすることが少なくないところに闇を感じます。

わいが昔通ってた塾の講師が強制わいせつで捕まったの草でしょ

バイキンマンの声の面白さに気づいてバイキンマン大好きになった息子、最近騒がれてるわいせつ塾講師のニュースで音声を変えた生徒の証言にも楽しそうに笑うから母はとても複雑だよ

ニュースのわいせつ塾講師の写真って、はんにゃ金田に似てる( ̄▽ ̄;)

朝塾講師の捕まったニュース見てて思ったんだけど
「頭ぽんぽんしたり」
されたい
「平手打ちしたり」
されたい

わいせつはだめだけどこの二つならされた((

わいせつ塾講師…写真のピックアップにメディアのちょっとした悪意を感じるが、絵に書いたような変態フェイスである。

わいせつ塾の講師なのか、わいせつな塾講師なのかわかんねーだろうが!

わいせつ塾講師、ゴゴモンズによく投稿してるあの人じゃないだろうな?(笑)

わいせつ塾講師のニュースで使われる写真100%悪意あるよね(笑)



おはよ!

わいせつ行為した塾講師いるじゃん?あの人の写真で、チョーク何本か持ってる写真あるんだけど、チョークの持ち方が、幕末志士のゲーム、キリザキくんは。のシャープシェイプと似てるんだよなぁw

大変申し訳ないけどわいせつ塾講師…

見た目がもう…
すんごい気持ち悪い…( ꒪⌓꒪)

っていうか男の怖さを教える塾ってなんだ?だめだ…き、気持ち悪い( ꒪⌓꒪)

わいせつ塾講師山本
なるほど…そんな感じw

わいせつ行為して捕まった塾講師、顔からして…

わいせつ塾講師の人マジで意味わからなくて草

わいせつ行為の塾講師のキモさヤバすぎる


こうゆうかん ふじみ野校という塾に勤務の塾講師 山本賢治容疑者。
容疑強制わいせつ。
単なるロリコンじゃねーか。
男は怖いものじゃなくて、山本賢治は変態であると理解させるためだろ。



塾講師わいせつ逮捕のニュース
平手打ちしたっていうところがひっかかる🤔
その女子中学生 普段から講師のことナメた態度だったりしたのかな? だから『男の人は怖い』と教えようとしたのかなぁ😔?
それとも やはり ただの変態講師だったのかなぁ😗?

真相を知る事はないだろうけど

@scmacchiato 男の怖さをわからせようと中学生?にわいせつ容疑で捕まった塾講師の写真みて、歯並びの話思い出した

塾講師が生徒にわいせつして捕まったり。
JCにあれをかけたり。
「税金で生活している」議員が不倫してたり。
元都知事が税金でシルクの着物?を買ったり。

全部大人なんだよな〜。
#共感してくれる人RT #子供から見た大人 #不祥事 #ニュース

塾講師、わいせつで逮捕とかキッツ〜〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

強制わいせつで捕まった塾講師の手が思いのほか美しかった

強制わいせつの塾講師ぱっと見、ほんとにぱっと見だと目以外元彼ぴっぴに似てるなーとか思っちゃったから草

こないだ塾講師も幼女にわいせつ行為してたね!

ふじみ野市のわいせつ塾講師!何が男の怖さを教えようとしただと?お前が教えるのは勉強だけいいんだよ!アホか!日本の法律はご存知なしですか?
#サイテーバカ男

「塾講師がわいせつ」的なニュース見るとなんか怖いわ

いまニュースでわいせつ行為して捕まった40歳の塾講師でてたけどがっこーにもおるからさっさ捕まってほしい😇

わいせつ塾講師のニュース見てたけど、高校受験の時通ってた塾で授業中にディープキスって知ってる?って何度も聞いてきた先生がいてキモすぎたので塾長に話したら次の日、どこかに飛ばされたか、辞めたかわからないけどいなくなってた。

埼玉のわいせつ塾講師
行動キモやばいんだけど……。頭ポンポンとか、顎の下コチョコチョしていいのは、『その女の子に好かれている男性』のみだというのに。
キモすぎる

塾講師のわいせつ事件の近所のおばちゃんのインタビューが、率直過ぎて好き

なんやわいせつ逮捕された塾講師ってただの変態やったんやんw
一度に5人退塾した時に塾側もおかしいと思わんかったんかね~

わいせつ塾講師ブスすぎて笑ったこれがイケメンのゴリゴリだったらウェルカム

わいせつ塾講師の苦しい言い訳がみっともない
#みんなのニュース

今ニュース見ててわいせつ塾講師のやつ見たけどふじみ野じゃん
やったのイブキじゃねえだろうな

わいせつ塾講師の顔キモすぎ(笑)顔イッちゃってんじゃん

わいせつ塾講師の奴キモ過ぎで草も生えない

男は怖いものだと教える為に
JCにわいせつ行為塾講師

誰かこいつに女の怖さを教えなかったんだな。



わいせつ塾講師「男は怖いものと教えるためにやった」

は???????

強制わいせつをする塾講師は、いやらしい顔をしてるね

今日塾講師みたいなかっこしてるけどわいせつしてないしチョーク4刀流の使い手でもない

これはあのわいせつ塾講師へのメッセージやろなぁ...

塾講師が女子中学生にわいせつした
事件があったのか・・・。
あれ?マイスクは?

わいせつ行為で捕まった塾講師ってふじみ野だったのかよ…

わいせつ行為した塾講師の名前が某漫画家と同じ名前で笑った

フジとくダネ 小倉が失言?

埼玉県の学習塾で、塾講師が教え子の女子中学生にわいせつな行為をし逮捕された事件。
「男は怖いものだと教える為だった」という身勝手な供述に対し、小倉は「そんなの言葉でいくらでも伝えられるじゃないですか」とコメント。
共演者は絶句。不穏な空気となった。

塾講師が生徒にわいせつ行為をした事件で「男は怖いものだと教えようと思った」と言ってるのは、わいせつ行為を否定するための嘘だと言う見方もあるけど、これこそが性的虐待(暴力)の本音だと思う。性を用いて相手を従え、支配するのが快感なんだと思う。性で相手を支配可能という稚拙思考だと思う。

#とくダネ
塾講師、教え子の女子中学生の体触りわいせつ行為

この男の性癖もあるが最近の若い女の子はどんどん綺麗になりお洒落になってきて、こういう男の目に留まってしまった事がなんとも皮肉。