両頬が紫色に・・・ホテルで女性変死 通報の男性消える(17/10/17) youtube動画
両頬が紫色に…ホテルで女性変死 通報の男性消える(20171017 1809)

000112325_640

 水戸市のホテルで、両方の頬が紫に変色した女性の遺体が見つかりました。

 警察によりますと、17日午前8時すぎ、水戸市谷田町のホテルで「朝起きたら一緒に泊まっていた女性が死んでいた」と男性の携帯電話から119番通報がありました。消防が駆け付けると男性の姿はなく、ベッドの上にガウンを着た49歳の女性が仰向けの状態で死亡していました。女性は両頬が紫に変色していたということです。警察は通報した男性を捜すとともに、事件や事故、病死の可能性も含めて調べています。


 引用元:http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000112325.html



■以下、Twitter民の反応(記事内に画像・動画等あり)■


水戸のホテル変死事件、谷田町のホテルってゆうから、湯島かな?と思ったらやっぱり湯島だった。行ったことはないけど。

水戸のホテルで49歳の女が変死って
不倫でお泊まりはあかんやろ

こわい…😖/両頬が紫色に・・・ホテルで女性変死 通報の男性消える(17/10/17)youtu.be/y5r9CColASch via @YouTube

水戸のホテルで変死体ってどこだって思ったらラブリーホテルだったね

去年はギリ10月中に終わって地方のビジネスホテルで変死したんだわ。。今年は…嫌がらせみたいな雨が降るのよな。秋晴れ〜

毎週日本中のホテル巡りしてると、たまにヤバいなってとこもあって基本調べないけど、月曜泊まったホテル何となく調べたら2年前に客が変死してた😂そして今泊まってるホテルも耳鳴り止まらない。