DL3Ik6qVAAAFs7d
DL3Ik6vU8AIBfve
DL3Ik6tVAAAnO22
DL3Ik6yUIAY9dVM




■以下、Twitter民の反応(記事内に画像・動画等あり)■



プーチン大統領がプレゼントしてもらった犬可愛すぎる🐶

犬を虐待するクズはプーチンに銃殺してもらえば。

そういえばプーチンに贈られた犬の名前がヴェールヌイって名付けられたニュース聞いて軽く発狂しかけたよね

「プーチン 犬」で検索すると、犬と戯れるプーチンの画像が大量に見つかる。たまにコアラと戯れていたりもするw

@natuyoroi @applejonagold 思ったwwww
プーチンさん、この犬抱くまで目が暗殺者のそれになってるんですよねwwww
プーチンさん憎めねえよwwww

@siel_kurono 動画で見るとよくわかるんですけど、プーチン大統領、トルクメニスタンの大統領にわしづかみされてたわんちゃんの首の後ろ、手に取ったらすぐに撫でてるんですよね。絶対にこの人犬好き。

「プーチン 犬」検索すると、プーチンがかわいい、思わずニコってしてた

ものすごいギャップ↓
プーチン大統領。犬好きは意外。

@runx0_0w2 犬こんな持ち方されたらブチ切れる。
プーチンが良い人に見える不思議!

プーチンに愛されてる犬めちゃいいな、私もされたいな

@Loeng_Kiu 犬が好きでもない田舎のオッサンが獲物持ち上げてるようにしか見えないですね。
プーチンさんが本気でムッとしてるのが救いだわ。。。

プーチンの秋田犬とわたし同じ名前なんだよな...

プーチンは、単なる犬好きのおつさんならいいんだけどな。

これは告白なのですが、プーチン大統領に寄贈された犬、かなりタイプです。

プーチンにどんだけ犬贈るんだよw

プーチンさんといた別の大統領あれなに?
犬の持ち方じゃないよね
プーチンさんも怒ってるよ

そいやプーチンって秋田犬飼ってたっけ?柴犬だっけ?


プーチンさんにわんこが贈られた式典が話題だけど、プーチンさんの事は殆ど知らないけど、本当に犬好きなのが凄く分かる。首根っこ捕むのを睨むのもそうだし、抱っこの仕方もちゃんとしてる。何より犬の頭嗅ぐとかガチの犬好きじゃないとやらないからね(実体験)

動画で見るとよりトルクメニスタンの人の犬の持ち方が酷い・・・けどプーチンが一撫でしてからチュってするところに愛を感じるね。

@mic_goheimochi ふわーさすがです!ナイス犬画像ちゃんと把握されてるのですね笑
プーチンさん、一体何頭かってらっしゃるんだろう‥?

犬の抱き方(持ち方)、明らかにプーチンの方が優しいwww

例のプーチンの画像で犬を抱きかかえてるのを見ると、あ〜うさぎの頭頂部匂いたいって反射的に思った


プーチン兄貴が日本のトップになったら犬猫虐待で逮捕された奴に対しての法律が厳しくなるだろな…

プーチンさんと犬…最高かよ…


何度見ても、トルクメニスタンの大統領とプーチン大統領で、犬の扱い方に雲泥の差を感じるな

プーチン氏が犬のおでこにちゅーするの平和すぎない?

プーチンって確か大の犬好きだから持ち方が気に入らんかったんやろなぁ。

良かったね犬。プーチンさんいい人で


@lintoku0307 そして、同じ犬好きとしてプーチンに親近感が沸いてしまうw

プーチンさんのお家はもしや犬屋敷なのでは…🐕

プーチン大統領て何匹犬飼ってるの??

@shie12178 プーチンさんは人間に対してはリアルアサシン(たまにバーサーカー)なんですが、わんこにはめれめれになってるのが分かりますよね しかもなぜかどれもでっかい犬種ばっかり…( ´ ▽ ` )でも躾はめっちゃ完璧そう


プーチンさんの犬のアレ
渡す方(誰か知らない)はモノ扱いだけどプーチンさんは完全に動物飼ってる人の触り方ですこ

@kagami_pixiv プーチンに犬が渡された会見があって、それをもじったやつですよ

プーチンと犬の組み合わせ

すこ🙏💕

とりあえずプーチンさんは良い人なんだろうなと(犬を与えれば

ええええ、犬も可愛いけど
プーチンくそ可愛い。

SNSで出回ってるプーチンの贈呈のやりとり。批判が殺到するコメントで埋め尽くされていてなんだか自分本位な見方だなと違和感。文化が違えばそりゃあ扱いだって差が有るでしょう。かの国は羊の肉を食べるし羊毛でカーペットにする。その羊の守り手としてのという働く大型犬だからなぁ。

@hinamaturi1955 @aims_aims_aims プーチンさんの意外な一面を見られる、貴重なお写真ですね。何かこの写真の犬に対する態度を見ていると、女性にモテる。というのがとても分かる気がします

プーチン大統領の例の犬、ヴェールヌイっていうん?

子犬を贈られまくってるプーチン。犬好きだから嬉しいだろうけど流石に育てるの大変だよなぁ。

プーチン大統領、犬をプレゼントされたときの表情が話題。(*´・ω・)

なんでプーチンに抱かれた犬はみんな死期を悟ったような目をするんだ

プーチンに抱っこされる前の犬奴隷市場のオークションのやつみたいでカワイソカワイソ

プーチン氏に贈られた犬、ムッハーでかいコイヌじゃのうめんこいのうと犬種で検索してみたらドカンとどでかい成犬がいっぱい見られて幸せな気持ちになった

プーチン大統領にクソみたいな持ち方で笑顔で犬見せびらかしたアホはほんと糞。
犬は物じゃねぇんだぞ

@sweetpillbugs @yukichiichan さらに最後に付け加えるなら
プーチン「犬の名前は(日本訳で)"忠誠"だけどな」