DL3O1Z2UQAAj0a5

DL3NCwIUQAANhP9

DL2k9WjVwAAtUGd

DL3OMi-VoAAPlLp


DLz927HUIAEh0fK

DL3QBWsUEAAYpuT
DL3QBXHUEAIhXoX
DL3QBXaUEAEB30h

DL3ONh5VQAADNZ1
DL3OOZZUIAAFxdS
DL3OPU-UIAAwnYP
DL3OQUoUQAAqzZw

DL3NDvKVoAEnRar

DL3OvXnU8AAOg5I


DL3L391UEAEyK4X

DL3Pu8OU8AAcR4T
DL3Pv_GUMAAs9Cu
【テキストまとめ】元サークルクラッシャー

サークル内の7人の男を次々落とす!サークルクラッシャー

【山里】どういう感じになってたの? そのサークル内は。

【サヤカ】まず同級生のA君と最初に付き合ってまして、なんですけど、同時に

【山里】同時!?

【サヤカ】B君ていう子と付き合ってるみたいな状態になり、

【YOU】うんうん

【サヤカ】その後、C君にこう本命を乗り換えて、D君ともちょいちょいと体の関係があったことがあり
matome1334-3108-thumb-400xauto-843202

【山里】う~わ~!

【サヤカ】で、一つ上の先輩と/関係があったときみたいなのがあって、

【山里】え?

【サヤカ】その後3つ上の先輩とも付き合い、で、6つ上の先輩とはデートしてました。

【YOU】どビッチやんけ。

【山里】あぁ言っちゃったぁ。

【サヤカ】うふふふふ

【山里】好きなんですか、そういう行為が。

【サヤカ】何か面白かったっていうのと。

【山里】なるほど、エッチが好きなんじゃなくて?

【サヤカ】じゃなくて。

【山里】好きにさせるのが好き。

【YOU】あー
matome1335-3108-thumb-400xauto-843216

【山里】だからキャッチ&リリースするバス釣りのタイプね。

【YOU】 そうね。うん。

【サヤカ】食いついたなと思ったらもういいんですよ。

【山里】サヤカちゃん、男の子ブラックバスとかと一緒にしちゃいけないよ、腹ぺこなんだよ、うちらみたいなやつは。

サークルが崩壊寸前に…!

【山里】ドロッドロの状態になるでしょ?どんな感じになったんですか?

【サヤカ】ペアで試合に出ることがあるんですけど、A君よりC君の方が上手だったので、この子と付き合ってた方が勝てるなと思って、C君に乗り換えたんですよ。

【YOU】それはちゃんと別れたんでしょう?

【サヤカ】というのが、グレーな状態でちょっと続けてた時期があって。

【山里】そうなってるね?AとCが同じ時期あるね?

【サヤカ】そしたらA君が、私とC君と何かあるに違いないと思って。

【山 里】気づいたんだ?

【サヤカ】そう。で、A君はキャプテンだったんですけど。

C君が気に食わないみたいなのがあって、出場停止にしたんですよ、試合で。

【山里】えっ。

【サヤカ】その試合は結果さんざんみたいな感じで、Aの個人的な気持ちでどうなのみたいに周りが言ったら、もうA君すねちゃって、もうサークル来ないみたいになっちゃって(笑)。

【YOU】いや、ていうか全部悪いのサヤカじゃねーか。

【山里】そうなるよー

【サヤカ】そしたらすごいギスギスしちゃって。

【YOU】するよ!

【サヤカ】運営できないから、後輩がこう仲直り飲み会みたいなのを企画してくれて

【山里】ほう!

【サヤカ】ま、結構お酒が進んできて、A君が、泣いて、もう「お前がそんな女だと思わなかった!」みたいな感じでみんなの前でキレて。
matome1337-3108-thumb-400xauto-843221

【山里】そらそうだ。

【サヤカ】後輩も泣いちゃうし、先輩にも怒られるしっていうので、あぁヤバイなと思いながら、面倒くさいなぁと思って。

【山里】面倒くさい!

【サヤカ】ふふふ、ちょっと隠れてよみたいな感じで終わりまでいて、先にお店みんな出てるんですけど。遅れてちょっと下りていったんですよ。うわっとエレベーター開いたら、こっち側でA君が泣きながらキレてて、同期とかにこうやって押さえられてて、こっち側で彼氏の方のC君が殴られて倒れてたんですね。血流してブチ切れてる…みたいな感じで。止めてくれた人のメガネが割れちゃったりとか

【山里】う~わ~!罪な人だな!

【サヤカ】でもうメンバーが次々辞めて、半分まで減っちゃったんですよ。

【山里】いやそれは罪悪感すごかったでしょ?

【サヤカ】で、何かすごいちょっとウケちゃって。

【山里】え?

【YOU】ああ、もう殴りてぇ!

【サヤカ】すごい漫画みたいだなみたいな感じに。

【YOU】こういう女嫌い!

【サヤカ】あっはっはっは

【山里】サヤカさん、ごめんなさいはない?

【サヤカ】うーん、何かその後にサヤカちゃん被害者の会みたいなのがあって、
matome1339-3108-thumb-400xauto-843223

被害を受けた男性たちが私の愚痴を言い合う飲み会みたいなのが開催されてて、「あいつ寝相悪いよね~」みたいな話をしてたみたいなのは聞いて、まぁまぁ悪かったなぁみたいなのは今は思うんですけど。

【山里】 ハート強いね…。

男を落とすテクニック「サヤカ流あいうえお」

【サヤカ】サヤカ流あいうえおというのを考えたんですけど、

【山里】はあ

【サヤカ】まず「あ」は「あっ!」みたいな感じで、

【山里】どした?って。

【サヤカ】突然一緒にいるときに、「あっ、アイス食べたい!」 みたいな感じで、こう何か突然何か先の読めないことを言うみたいな。無邪気な感じというか。
matome1348-3108-thumb-400xauto-843225

【YOU】はたきてぇ~!

【サヤカ】(笑)。

【サヤカ】で、なんかジュース飲みたいから自販機一緒行こみたいな感じで「い」ですね、「一緒に行こ」。

【YOU】一緒に行こうはいいですね。

【山里】いいです

【サヤカ】一緒に行く必要は全くないんですけど、「何かちょっと寂しいから一緒に来て」みたいな。
matome1351-3108-thumb-400xauto-843227

【山里】はぁ~うまい。

【サヤカ】で、そうするとなんか1人で行けよみたいな感じに言われるんですけど、「うるさいな」みたいな感じでこう突っ込んで。触るきっかけですね、それは。

【山里】触るツッコミね。こいつ好きだな、俺のこと。
matome1352-3108-thumb-400xauto-843229

【サヤカ】ふふふ。でそうすると、「こいつ俺好きだな」って思うじゃないですか。

【山里】今、俺言っちゃったしね。

【サヤカ】ふふふふ、「え、今度ちょっとデート行こうよ」とか。

【山里】男が言うと。

【サヤカ】それに、「え~やだ~」っていう「え~」が「え」ですね。

上げてそれを落とすんですね。何だ何だみたいな。
matome1353-3108-thumb-400xauto-843231

【山里】バス釣りの竿をこう動かしてるわけだね、うん。

【サヤカ】 大体そのぐらいで、まぁ何か食いついたなみたいになるんですけど。

【山里】キャッキャしてる感じあるからね

【山里】本当に最終手段というか奥の手は「お」ですね、

【山里】【YOU】お?

【サヤカ】おんぶです。

もう疲れちゃったからもう歩けない、おんぶして!
matome1355-3108-thumb-400xauto-843233

【YOU】はたきてぇ~!

【サヤカ】(笑)。

【YOU】ちょっと夜、飲みに行こうぜ、今日。

【サヤカ】(笑)。

【山里】説教だ。

【YOU】説教すね。

【山里】いやでもこれはでも、そのおんぶってことは、そのおっぱいも当たってるし、「こういうのも許してくれるってことは、これ家とか行っていいんじゃない?」 ってなるでしょ、男は。

【サヤカ】なるかもしれないですけど。

【山里】で、言うでしょ?

【サヤカ】嫌だったら「え」に戻るんですね、え~やだ~みたいな感じで。
matome1356-3108-thumb-400xauto-843235

【山里】無限じゃない!

【サヤカ】そうなんかもう、お前とこう付き合いたい、好きだみたいな感じに告白されないように何とかこうヘビの生殺しみたいな状態にしとくんですね。

【山里】うーわ!

【サヤカ】付き合いませんって言ったらもう何かこう関係が終わっちゃうじゃないですか。

【YOU】うん

【サヤカ】だからこう白黒つけないで、自分を好きな人がこうたくさんいる状態をなるべくずーっとキープしとくみたいな。

【山里】 ハッハー、悪い人だ!何ちゅうこった、それ、ずーっとモヤモヤモヤモヤしたままですよ。かわいそうに、生殺しで。え? いっそ殺してつかあさい、それは。

「ねほりんぱほりん」はNHKオンデマンドで配信中!

ぜひご活用ください。


 引用元:http://www.nhk.or.jp/nehorin-blog/100/281761.html
身近な男を次々と落としてきた元サークルクラッシャーが悪女のテクニックを本邦初公開!『ねほりんぱほりん』

large

『ねほりんぱほりん』場面1 (c)NHK

顔出しNGのワケありゲストがブタに、聞き手の山里亮太とYOUはモグラの人形に扮し、「そんなこと聞いちゃっていいの??」という話を“ねほりはほり”聞き出す新感覚トークショー『ねほりんぱほりん』。10月11日(水)よる11時からの放送には、〈元サークルクラッシャー〉が登場する。
〈サークルクラッシャー〉とは、サークルや職場で複数の相手と恋愛し、人間関係を崩壊させる人物のこと。今回のブタさんは、かつて大学のサークルで7人の男性と次々と関係を持った女性。おかげで、男同士が大げんかするなどの騒動が起こったという。

身近な男を次々と落としてきた彼女は、男をその気にさせる驚きのテクニックを公開する。とはいえ、多くの男性をもてあそんだその先には、離婚や子どもとの別れなど、壮絶な人生が待っていた…。モグラの人形、ねほりんとぱほりんは、自分の存在価値や居場所を恋愛に求めて生きてきた女性の人生に迫る。

この『ねほりんぱほりん』は、10月11日(水)よる11時?11時30分に、NHK Eテレで放送される。


 引用元:http://music-book.jp/video/news/news/161555
ねほりんぱほりんとは(Wikipedia)

E1477417166091_3e31_2

『ねほりんぱほりん』は、2016年からNHK Eテレで放送されているトークバラエティ番組。2回の特別番組としての放送を経て、レギュラー化された。

番組内容
「人形劇×赤裸々トークショー」をコンセプトとして製作されている[1]。モグラのぬいぐるみ、ねほりん(声・山里亮太)とぱほりん(声・YOU)が聞き手となり、ブタのぬいぐるみに扮した「訳ありゲスト」を招いて、トークを展開する。出演者全員がぬいぐるみに扮する意図を、山里は「人の顔色をうかがわないでなんでもしゃべれる空間」と説明している。チーフプロデューサーを務める大古滋久は、「ドギツい話もどこか優しく聞こえたり、まるで顔出しアリでしゃべってるように見えてくる」と説明。その秘密は、人形を操っている職人たちの技にあり、古くは『ひょっこりひょうたん島』や『プリンプリン物語』など、その時代から続く子ども番組の伝統の人形劇が「新しいモザイク」の形になって大人のトーク番組として進化した、と解説している[2]。先にトークを収録し、後から人形の動きを合わせている[3]。
ねほりんぱほりん
ジャンルトークバラエティ番組
放送国日本の旗 日本
制作局日本放送協会NHK Eテレ
プロデューサー大古滋久
出演者山里亮太南海キャンディーズ
YOU
ナレーター石澤典夫(NHK嘱託アナウンサー)
音声ステレオ放送
字幕文字多重放送
外部リンク公式サイト
パイロット版『ねほりんはほりん』
放送時間下記参照(30分)
放送期間2015年7月1日
2016年1月3日(2回)
シーズン1
放送時間水曜23:00 - 23:30(30分)
放送期間2016年10月5日 - 2017年3月22日(16回)
シーズン2
放送時間水曜23:00 - 23:30(30分)
放送期間2017年10月4日 -


 引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AD%E3%81%BB%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%B1%E3%81%BB%E3%82%8A%E3%82%93
NHK ねほりんぱほりん認証済みアカウント@nhk_nehorin ツイッターtwitter垢アカウント

HiPvl3RW_400x400

Eテレ毎週水曜夜11時「ねほりんぱほりん」公式アカウント。18(水)「元国会議員秘書」、25(水)「偽装キラキラ女子」、次回新作は11/1「パパ活女子」! 利用規約→http://nhk.jp/rules フォローの考え方→http://nhk.jp/tw_f

nhk.jp/nehorin
2016年9月に登録


 引用元:https://twitter.com/nhk_nehorin



■以下、Twitter民の反応(記事内に画像・動画等あり)■



ねほりんぱほりん元サークラ回、男とか女とかじゃなく、「何者かになりたい」を抱えてしまったすべての人の話だし、この前観た「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」を別側面から描いたアンサーみたいになっててビックリした。

ねほりんぱほりんサークラ回多角的につらい

ねほりんぱほりんサークラ回見たのですが、男性を自己肯定の理由にすると絶対に幸せにはなれないんだよなーと思いました。むしろ自己肯定感は理由がない方がいいようだ。ブタさん、何者でもない自分を受け入れることが難しそうでつらそうだった。

ねほりんぱほりんサークラ回は録画したので後で見てサークラ力あげてこ

ねほりんぱほりんサークラ回が深い…YOUの言葉に「そのとき誰かにそう言ってほしかった」て泣くサヤカさん見てて泣けてきた

ねほりんぱほりんサークラ回見てたら元気になってきた。

ねほりんぱほりん元サークラ回見てる。NHKでもヤ○○ンって単語は引っ掛からないのね…

ねほりんぱほりん、サークラ特集見るよー!!!!

ねほりんぱほりん。サークルクラッシャー略してサークラ。しかしラッシャー板前の絵や倍賞千恵子の絵を出すあたり、さすがEテレ。遊び心と裏腹に、サヤカ結構重い話だな。あいうえおの話でぞっとしてたんだけど、娘の話になるとちょっと泣けた。不覚。つうか豚の動かし方が素晴らしいんだよ!


久しぶりに家で飲みながら録画してた「ねほりんぱほりん」のサークラ回を見る。

ねほりんぱほりんサークラ回、「何者かにならなくちゃ」に囚われて、子供産んでも気持ちに整理がつかなかった人、私の未来にしか見えない

ねほりんぱほりんサークラ回の「何者にもなれてない自分」プレッシャーは根が深いのう。。でもその代替として「妻になる」「母になる」を安易に持ってくるのはリスク高すぎるだろ、、と客観的に思ってしまう。。

ねほりんぱほりんサークラ回すげえ
私の求めてたねほりんぱほりんだ

ねほりんぱほりん整形回は観たことあるけど、自己肯定感って本当に大事だね
整形なんて一番手っ取り早く自信つけられる行為だもんね
サークラ回も行動自体は理解できないけど、何者にもなれないとか、自分の価値を見出だせないって気持ちは分かる
それぞれ抉らせ方が違うだけ……

ねほりんぱほりん見てたけどサークラ問題だけじゃないもっとサヤカさん自身の闇みたいなのが見えてなんか考えさせられた……

ねほりんぱほりんサークラ回、なかなか面白かった

ねほりんぱほりんサークラ回、コンプレックスのこじらせ方が違う方向に出てたら、私もサークラになっていたのでは…。と思うくらい共感する部分あった。「何者でもない自分」は怖いよ…。

ねほりんぱほりんサークラ回見てた 大爆笑できるかと思ってたら後半の落差で泣きそうになった 不覚

久々にねほりんぱほりん見たけどサークラ超怖え

ねほりんぱほりんサークラ回、因果を感じるというか、傷つけられた反動か。前に友が複数の女の人と同時平行で付き合った方が本命に対して優しくなれる的なこと言ってたけど、ううむ。色恋は究極的には二人が回ればOKな気もするが、なかなかどうして、難しい。 #etv

ねほりんぱほりんサークラ回、笑って見てようと思っていたのに普通に辛かったですね・・・

ねほりんぱほりん見たらサークラ回と思わせといてただのやりまんびっちくそ女の人生相談回だった

ねほりんぱほりん、ナンパ師とサークラ似たような感じっていうか最初は人のことを何だと思ってるんだ!って思うんだけど掘ってみたら本人の闇が深くてまあ…がんばって生きていきな……って感じになるよね

今日の「ねほりんぱほりん」サークラ回、フルスロットル過ぎて観たいのにまだ家に辿り着けない

@hidvon 見てないけど、ねほりんぱほりん好きな子が先週「次サークラ回だから録画する!」って言ってたから、そうなんだとおもう

ねほりんぱほりん元サークラ回なのになんかいい感じで終わった

ねほりんぱほりんサークラ回、すごい着地点だったな…

ねほりんぱほりん、サークラ回
今回も面白かったわ…
生きることは恥!!!

ねほりんぱほりん、サークラなんてどうでもいい…幸せになって😭

ねほりんぱほりんサークラ回、闇だ…

このサークラさんの場合、彼氏で出来た傷を多数の男を釣ることでその傷という穴を埋めてたのかな。でも結局自分に返ってくると思うんだけど#ねほりんぱほりん

ねほりんぱほりん見てるけどサークラ居なくてよかったね…

母がねほりんぱほりんサークラ回に「お前が簡単やからや」とかツッコミ入れながら見てて過酷


ねほりんぱほりん、サークラ回で面白い

ねほりんぱほりん初めて見たけどええな
サークラ回…

今日のねほりんぱほりんサークラ回ですっごいイライラするー

ねほりんぱほりん、サークラ女子きたー

サークラのねほりんぱほりん楽しみにしてきた

わー!昨日のねほりんぱほりん面白そうだったなー!

元サークルクラッシャーとかどうやって探してくるんだよ笑

ねほりんぱほりんサークルクラッシャーの回を見たけど、自分を自分で受け入れられない人は、自分を受け入れてくれる誰かを探すことが必要なんだなって思ったし、人間てそういう人を探してずっと生きていくんだと思う

いろんな人たちとねほりんぱほりん「元サークルクラッシャー」回の話と、『アナベル 死霊人形の誕生』の話に明け暮れた一日だった。どっちも評判いいですね。

ねほりんぱほりん見てるけど、元サークルクラッシャーの字面で笑う

3限よりもねほりんぱほりんサークルクラッシャー女回の文字起こしの方が100倍面白いです

サークルクラッシャーっつーか思わせぶりな女の子的なジャンルが大好きなので今週の「ねほりんぱほりん」でちょっと勃起したのは内緒です。

ねほりんぱほりん元サークルクラッシャー回が凄まじかった…
下世話なテーマで興味を引いてから当事者のコンプレックスの解体に入っていく「ワイドショーかと思ったらヒューマンドラマだった」というねほりんぱほりんの真髄のような回。

昨日のねほりんぱほりん。
意図的サークルクラッシャーとか、クソなやつは一生クソでいてほしい。
結婚して落ち着きました。とかはやめてほしい。

ねほりんぱほりん、サークルクラッシャーの女の人、わりとわたしと被りまくるし、将来のわたしを見た気がして恐ろしくなってぼろぼろ泣きながら見た

録画しておいた、ねほりんぱほりん、を観た。サークルクラッシャーってすごいな。恋愛さしすせそがあることも知らなかったけど、あいうえおまであるとは!
この番組好きー。来週も録画しておこう☆


録画しておいたねほりんぱほりん「元サークルクラッシャー」視聴

満たされないなにかのために策略を弄する女とやたらちょろい男たちの、どっかおかしくてどこか寂しい哀歌
共感するとかじゃないけど、「何者か」になりたがる飢えるような気持ちはちょっとわかる気も… #ねほりんぱほりん

ねほりんぱほりん見逃したんだけどサークルクラッシャーの回に森山直太朗が流れたかどうかだけ知りたい

ねほりんぱほりんサークルクラッシャー回みてるけど、思わぬ方向性に発展してんな。このサークラの人のこと全力で励ましたい。ええんやで、人生は前に進めることができるんやで…!

「ねほりんぱほりん・サークルクラッシャー」の回を見る。
何者かになりたいサヤカを見て、そんな事、考えた事無いと思ったが、思い違いだった。
「パルプ・フィクション」のラストじゃないが、「より良い日本人になろうと努力してる」

録画しといた昨日のねほりんぱほりん(サークルクラッシャー回)見たんだけど闇の深さやべえと思ったのと、なんかハンソヒ思い出した。あの子も実はコンプレックスの塊だったりするのかな??

昨日ねほりんぱほりん見てたけど、サークルクラッシャーの子が
「何者かになりたい」
「劣等感が強い」
「全国3位とかまでいっても自分はまだ1位じゃないのか…と病む」
ってあたりめちゃくちゃ当てはまってるのでこわい

録画してたサークルクラッシャーのねほりんぱほりん見ててあーってなってる

ねほりんぱほりん「サークルクラッシャー」を観た。クラッシャー女子が名門男子校出身の子はチョロい的な事を言っていたので、お母様方におかれましては女性に対する免疫も適度につけてあげて頂きたいと強く思いました。