火災で6人遺体 出頭の父逮捕、長女殺害か youtube動画
火災で6人遺体 出頭の父逮捕、長女殺害か

20171006-00019446-houdouk-000-1-view

6日朝、茨城県日立市の県営アパートで火事があり、この部屋に住んでいたとみられる子ども5人を含む6人が死亡した。警察は出頭してきた男を殺人の疑いで逮捕した。

 6人が死亡した日立市の県営アパートでは、現場検証が続いている。警察は6日午前、このアパートに住む女の子(11)を殺害したとして父親を緊急逮捕したと発表した。

 殺人の疑いで逮捕されたのは、日立市田尻町の県営アパートに住む自称会社員の小松博文容疑者(32)。小松容疑者は、「自宅に火をつけた」と警察に出頭してきた。

 警察によると6日午前4時半ごろ、日立市の県営アパートで火事があり、焼け跡から見つかった6人全員が死亡した。小松容疑者の妻の恵さんや、小松容疑者の7歳~3歳の子どもとみられる遺体が見つかっているという。

 自宅で長女の夢妃ちゃん(11)を刺し、殺害した疑いがもたれている。

 小松容疑者を知る人「足に入れ墨、肩に入れ墨。ぷらぷらしてるような男だから」

 妻の同級生「明るくて、人柄はいい子」

 近所の人「(周りは夫婦が)しょっちゅうケンカして声が聞こえてたって言ってました」

 近所の人「お父さんはお子さんが庭で遊んでいるときに一緒に自転車を出してあげたり。お姉ちゃんはいい子ですよ。しっかりしてて下の面倒見もいいし、いつもここで5人くらいで遊んでてね」

 いずれの遺体も、刺された様な傷があり、血だらけの状態で発見されたという。

 警察は、小松容疑者の認否を明らかにしていないが、小松容疑者が家族を刺し殺したとみて、詳しい動機を調べている。


 引用元:http://www.news24.jp/articles/2017/10/06/07374405.html

逮捕の父親「妻から離婚持ちかけられ…」浮気してたのは妻?youtube動画
逮捕の父親「妻から離婚持ちかけられ…」

35113

 茨城県日立市のアパートで母親と子供あわせて6人が死亡した事件で、殺人の疑いで逮捕された父親が「浮気を巡って妻から離婚をもちかけられていた」という趣旨の供述をしていることがわかった。

 7日朝に送検された自称・会社員の小松博文容疑者は、日立市の自宅アパートで6日、11歳の長女・夢妃さんを殺害した疑いがもたれている。自宅の玄関は燃え、部屋からは腹などに複数の刺し傷がある妻の恵さんと、夢妃さんら5人の子供が見つかり、全員の死亡が確認された。小松容疑者は容疑を認めた上で、他の5人の殺害もほのめかす供述をしているが、その後の捜査関係者への取材で、「浮気を巡って妻から離婚をもちかけられていた」という趣旨の供述をしていることがわかった。

 小松容疑者の元同僚「(恵さんと)金どうするんだとか、結局、生活が苦しかったのでそういう言い合いをしていた。(小松容疑者は)家庭内ではほとんど立場がなく我慢してるような感じ。バカにされててもとりあえず我慢して家にいるっていう」

 恵さんのSNSには、小松容疑者と一緒に映った写真はなかったが、小松容疑者のフェイスブックからもことし6月ごろ、家族の写真が消去されたという。

 小松容疑者の元同僚「前までは夫婦で写っている写真を結構あげていたんですけど、自分が見たときには全部画像も消えていたので、もしかしたら離婚したのかなって思っていた。何で離婚したのにまだ一緒に住んでいたのかなって思いましたね」

 警察は、離婚を巡るトラブルが事件の背景にあるとみて調べている。


 引用元:http://www.news24.jp/articles/2017/10/07/07374504.html
逮捕の父親「殺害後にガソリンまいた」 浮気めぐり別れ話あったと説明

\
afr1710070017-p1

送検される小松博文容疑者=7日午前8時ごろ、茨城県警日立署

 茨城県日立市田尻町の3階建て県営アパートの一室から出火し、母子6人が死亡した事件で、殺人容疑で逮捕された自称会社員の小松博文容疑者(32)が「家族を殺した後、ガソリンをまいて火をつけた」と供述していることが7日、捜査関係者への取材で分かった。また、亡くなった妻の恵さん(33)との間に浮気をめぐる別れ話があったと説明をしているという。

 県警は同日、長女の夢妃(むうあ)さん(11)への殺人容疑で小松容疑者を送検し、アパートの現場検証をした。

 県警によると、他に死亡したのは、長男の幸虎(たから)君(7)、次男の龍煌(りゅあ)君(5)、双子の三男の頼瑠(らいる)君(3)と四男の澪瑠(れいる)君(3)。

 捜査関係者によると、6人の遺体には腹部など上半身を中心に複数の刺し傷や切り傷があった。火災による損傷は大きくないという。6人は小松容疑者に刃物とみられるもので切りつけられて殺害された可能性が高いとみて、県警は今後司法解剖して詳しい死因を調べる。


 引用元:http://www.sankei.com/affairs/news/171007/afr1710070017-n1.html
茨城母子6人死亡 長女をメッタ刺しにした“ヒモ父親”の心の闇

Gendai_419592_9042_1

送検される小松博文容疑者(C)日刊ゲンダイ


送検される小松博文容疑者(C)日刊ゲンダイ
[拡大写真]

「(妻から)金をもらって暮らしている。パチンコとかして遊び回っている」――茨城県日立市の県営アパートで母子6人が死亡した事件で6日、県警に殺人容疑で逮捕された自称会社員の小松博文容疑者(32=同市田尻町)は知人にこう漏らしていたという。

 知人らによると、小松容疑者は数年前、3階建て鉄筋アパートの1階に引っ越してきた。築40年近い2LDK(61平方メートル)で死亡した妻(33)、長女(11)、長男(7)、次男(5)、双子の三男(3)、四男(3)と7人で暮らしていた。家賃は世帯収入によって、月1万7600~3万4600円と幅があるという。

「小松容疑者は肩とか足に入れ墨をしており、仕事が長続きせず、職を転々。車好きで何台も買い替え、昼間から車をいじったりしていたそうですが、駐車場代の月1900円を滞納することもあったらしい」(捜査事情通)

 小松容疑者は知人に、「(妻は)託児所に子供を預けて、薬剤師として働いている」と説明。長女だけは「実子ではない」とも話していた。長女も小松容疑者のことを「お兄ちゃん」と呼んでいたという。

「小松容疑者は6月ごろから日立市内の自動車修理会社で働き始めましたが、先月29日ごろから妻の体調を理由に出勤しなくなったそうです。どうやら小松容疑者には“DV癖”があったらしい。近所に聞こえるほど大声で夫婦げんかをすることもあったといいます」(地元マスコミ関係者)

 小松容疑者は6日午前4時半ごろ、自宅で長女をメッタ刺しにして殺害した

部屋に火を付け、午前5時すぎ、車に乗って日立署に出頭。妻と離婚することが決まっていたという報道もある。

「自首した小松容疑者はその時、震えた様子だったといいます。死亡した6人は全員、同じ寝室で倒れていた。長女以外の5人にも刃物で刺されたような傷があり、いずれの遺体も血まみれだったそうです」(前出の捜査事情通)

 妻のものとみられるSNSには9月11日付で、福島県のスパリゾートハワイアンズで仲良さげにしている5人姉弟の画像がアップされていた。ごくつぶしのヒモ親父に殺害されたのだとしたら、本当に浮かばれない。


 引用元:http://www.excite.co.jp/News/society_g/20171007/Gendai_419592.html
茨城火災母子6人死亡事件、小松博文容疑者の放火動機がヤバすぎる…(Facebook画像あり)



>>1
ここまでのまとめ
970947b0
6e740eaa

・母親はマイルドヤンキー、制服着て通勤 ※薬剤師は誤報
・父親は一年で10台中古車を買い換えする入れ墨男
パチが趣味
近所の評価は最悪で昼間はプラプラしていた

3か月前に自動車修理会社に見習い入社
今週月曜日に『身内が亡くなり、妻が倒れて入院するから1週間ほど休みがほしい』と会社の玄関にメモ

・去年県営住宅入り
・夫婦の出会いは10年前にネットで
・長女は前夫の子
・子供は母親から貰ったゲーム機を父親に売り払われながら、下の子の面倒を必死でみてた

頻繁に夫婦喧嘩の声が聞こえていた
全員に刺し傷
発見された時は血の海だった
周囲に数万円の借金申し込み
容疑者は浪費家で金に困っているようだった

容疑者写真
61969dc2

殺された子供の写真
dccb5ea6



■以下、Twitter民の反応(記事内に画像・動画等あり)■



茨城母子6人死亡 長女をメッタ刺しにした“ヒモ父親”の心の闇 - エキサイトニュース(1/2) excite.co.jp/News/society_g… @ExciteJapanさんから
これがすべの男の性根です・・・「殺人鬼」今すぐ「斬首」にすべきです。 (`□´) 以上である!(爆)

可哀想に・・・ご冥福を祈ります

茨城母子6人死亡 長女をメッタ刺しにした“ヒモ父親”の心の闇- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/gendai…

茨城県、母子6人死亡事件
父親が妻から別れ話を切り出されたことが理由で家族刺し殺し
子供の名前がキラキラネームなんで残念でもないし当然

バイト中の雑談として茨城の殺人事件の話をしていたのだけれど、店長が「犯人め子どもを殺すとかホント許せないよね50人くらいで囲んでペティナイフで刺してやりたい」とか言い出したの…
やべぇよ…店長やべぇよ…

俺の知人は昨日起きた日立市の殺人事件の容疑者の名前を途中まで聞いて、「は!?」ってなっているのが想像出来る(;´д`)
俺と名前がめっちゃ似ており…茨城県北部の近いところ

茨城県の殺人事件(?)で今の子供の名前って振り仮名が無いと読めないよな・・・と思った

茨城の殺人率気になって少し調べたら、人口の割に殺人率高めで、親に二十歳過ぎたら顔とか載るから気を付けろって忠告受け続けた日々を思い出した。それと、やった〜〜って喜びの声をあげた時、何をやりやがったんだー!!って言われたことも思い出した。冤罪(私が何をしたってんだ…)

まただ。茨城の妻子6人殺人放火事件の容疑者も、DQNスタイルというか、バカっぽいんだな。人を見た目で判断はしたくはないが、3歳児を撲殺した元空手選手で、ヤクザ屋さんも、我が子を揺さぶって殺害した事件の容疑者も、何故か似たような格好しているのが、なんだか嫌だな。

そーいや、茨城の家族6人殺人放火事件さ、被害者のお子さん達の名前が‥‥
一番上のお嬢さんがうちの長男と恐らく同学年だけど、あれはない
末っ子2人は、まぁ読めなくない名前だったけどね
ちょっとなー‥‥うん
久々に典型的DQNネーム見たわ

茨城県日立市の一家殺人事件の容疑者の父親はダメンズなのに離婚切り出されて逆恨みして刑務所に入るだけ無駄な感じがするけど…。

#茨城県日立市殺人

茨城の母子6人の放火殺人
子供みんなキラキラっつうか
ただのDQNネームだった…

茨城の殺人+火事のやつ、子供たちがキラキラネームしかいなくて、画面2度見した


茨城の放火殺人事件何が怖いって子供4人の名前が読めないっつーね

茨城の殺人事件をみて、まぁこのキラキラキッズが世に出る前に死んでよかったなって思ったから、キラキラネームはそれだけ偏見をもたれる覚悟を持ってどうぞ

茨城の一家殺人事件。まじありえんなー。クソすぎる。ニュース見てるだけで腹立つわー。

茨城の家族リセット殺人放火事件、犠牲になった子供たちが見事なまでのキラキラネームのオンパレード。決めつける気は無いが、人間をモノとして軽く見ている一つの証左ではないかと個人的に思う。

茨城県日立市の殺人事件信じらんない…あんな小さい子達の未来奪うなんて。ましてや自分の子でしょ?どんな精神状態ならそんなことできんの?ニュース見るだけだ不愉快。ほんと不愉快。

茨城県の放火殺人、子ども多すぎ。経済的に苦しいのに、ポンポン作る親ってどうかしてるわ...

茨城の子供達と嫁殺して火をつけたやつの報道をするのに刺青が入ってたそーですよーってミヤネさんが言ってたけど殺人と刺青って関係あんの?