田中みな実“肘ブラ”を釈明「オファーです」 鋭い指摘に苦笑いも

15bce_50_2c7bb85e_53e4f9bc

 元TBSアナウンサーで現在はフリーの田中みな実が30日、TBSで放送された「ジョブチューンSP」にアシスタントとして出演。今月13日に発売された女性ファッション誌「an・an」の美●特集の表紙で、巨●を両肘で隠した“肘ブラ”ポーズを披露したことについて、共演者から一斉に“追及”された。

 SHELLYが「最近、『an・an』で、肘でギュッと(胸を隠した)ヌ●●を…。どうしたんですか?」と衝撃の写真に驚き、質問。ヒロミも「これは自分から?それともオファー?」とかぶせるように質問を投げかけた。

 田中は「これは、オファーです!オファーいただいて」と声を大にして説明。ここで、土田晃之が「オファーだって、断る権利は、我々にはあるんですもんね」とやんわりとした口調ながら、鋭く指摘すると、田中は「そうなんですけど…」と苦笑いだった。

 この雑誌を目にしていない徳光は、最後まで気になっていたようで、別のテーマに話題が移っても「すみません、何て雑誌ですか?今の」と聞き直し、スタジオは爆笑に包まれていた。


 引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13686967/



■以下、Twitter民の反応(記事内に画像・動画等あり)■



@body_2die4 下旬なので(◦︎′ᆺ‵◦︎)まだ先なのですが

ありがとうございます!
話題の(?) 肘ブラ 笑
めいさんも是非♡

肘ブラより手ブラの方がいい。肘ブラはパイが押し潰されてる

太郎「弥生ちゃんの頬肉がすごく気持ちよくって、ぷにぷにはむはむがぶがぶしてたんだけど、見事に肘を顎に入れられた。美味しかったです。」
弥生「よーしリモコンを構えなさい、ス〇ブラで爆発させてあげるから。」

@111188h 肘ブラが大きく見えるみたいです(´・ω・`)

@hukaii_huuhu 田中みな実で有名な肘ブラですね\(//∇//)\♡
でも1枚目は乳輪がチラリ♡

@hukaii_huuhu
こんにちは〜いつもツイッター見てますよ〜
肘ブラ素敵です!凄くスタイル良いですね〜たまりません😍


最初聞いた時に「手ブラなら分かるが肘ブラってどういうポーズ?」となった田中みなみちゃんの肘ブラが話題ですが、美しい顔とナイスバディに文句の付け所がないわぁ羨ましいと思うのも烏滸がましい。肘じゃ隠せないぐらい垂れてっから。

@aaaym39 @aiho_hosiko 肘ブラね!ほんと綺麗だったよね・・憧れるぅぅぅ。
抱きてーー

肘ブラきてああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#ジョブチューン

太郎「弥生ちゃんの頬肉がすごく気持ちよくって、ぷにぷにはむはむがぶがぶしてたんだけど、見事に肘を顎に入れられた。美味しかったです。」
弥生「よーしリモコンを構えなさい、ス〇ブラで爆発させてあげるから。」

で、女子アナ肘ブラ表紙だったからはなきょんさんがanan買えなかったのか。
ちなみに今週のanan師範は店主風味なんだけど顔の輪郭がどっかいっちゃってるのは何故?
今痩せてるんだよね?

anan撮りだめるからなー……( -᷄ ω -᷅ )

前回のanan、表紙の肘ブラ女の子それほど可愛くないよねー、と思ったら田中みな実だった。
あれ?もっと可愛くなかったっけ?
なんか雰囲気も違うし全然わからなかったよ。
ちなみに女子アナオタのダンナにこの子だーれだ!と表紙を見せたけどわからなかったよ。

FBで「田中みな実の肘ブラに過激過ぎてNGになったカットが?!」にいいね!して晒されていることに気付いていないゼネコン工事部長。

冬→夏の衣替えで友達が
「ブラ透け見えねーなー」「ウチの制服スカートなげーんだよー」
とか言うから
「肘と膝出てんじゃん、十分じゃね?」
って言ったらドン引かれたわ‼️

@mimi_sk1230 服も気になるし、ブラ紐も気になるし、肘のしわしわ具合も気になるし…
さくらちゃんじゃなくて全てがこのおばさんに持ってかれる😂


(´-`).。oO(まりえも、Eカップあるなら、ananで肘ブラで出ればいいのに。週刊ベースボールでもいいで。ただ、ライバルで稲村亜美がいるけどww #gojimu

「今度会う時にノーブラで来てくれ」
「アホか」
「肘に当たる感覚がいいんだよ」


最近全身が痒いんだけど、今日風呂上がりからずっとノーブラでいたら胸の下らへん全然痒くなかった
脇とか肘の裏とか膝の裏とかがとくに痒くなりやすいんだけど、手とか顔とかは全然痒くならないんだよね、不思議

肘ブラ挑戦も不発…田中みな実アナに「戦略ミス」の声(日刊ゲンダイDIGITAL)

まとめサイト見てたら「田中みな実肘ブラ」とあって驚きと共にサイト飛んだら誰やコイツ状態だった。よく考えたら自分の知ってる田中さんは田中美海でしたわ

アンアンが週刊誌である事を呪う。肘ブラのやつ買えなかったー

@Tokyo_okashi では水着を忘れた、ハワイのグラビアモデル。肘ブラでお願い致しまする〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)


an・an、この前は田中みな実の肘ブラだったのに、今回は高橋一生か。この落差はスゲェよなぁ(ヽ´ω`)