C8CqwU8VYAARGho
C8CqyD7V4AEtZlG
C8Cq9t-VUAEJjRn
C8Cq-hEVAAA8HHf
セ○○ー塩ふり男の正体はトルコ人シェフ!ステーキ店オーナー #SaltBae

セ○○ーすぎる「塩のふり方」で話題に!
アメリカの人気アーティストのブルーノ・マーズさんがツイートしたことで世界中に知れ渡ることになった。
出典
トルコの塩振り王子が話題!素顔や正体が気になる!リアーナTシャツ着用!

Bruno Mars@BrunoMars
フォローする
Annndddd I'm out pic.twitter.com/jFS8aFaqN4C1r-OQ0VEAAgdCD
世界で話題の“セ○○ー塩ふり男”について「トルコ人シェフの調理動画がインスタグラムで「セ○○ーすぎる」とブームになり、真似をする人が続出。
出典
3月29日放送の「めざましテレビ」mig (3)
トルコのセ○○ーすぎるシェフ | Too Sexy Turkey chef
塩ふり男の正体はトルコ人シェフ!
トルコ人シェフのヌスレット・ギョクチェさん(34)。ヌスレットさんはステーキ店のオーナー。
出典
3月29日放送の「めざましテレビ」
ステーキハウス「ヌスレット」はトルコの高級住宅街にある。このお店にはロナウジーニョ、レオナルド・ディカプリオなども訪れている!mig (4)
mig (5)
Nusr-Et | Home
http://www.nusr-et.com.tr/en/home.aspx
Toggle navigation ABOUT US RESTAURANTS MENU GALLERY RESERVATION CONTACT DELIVERY SERVICE TR Meatlovers’ favorite address The most delicious & the highest quality Nusr-Et Steakhouse opened its doors…
お店のホームページ
塩振りについて「お客さんをどう楽しませるか考えた結果、心の中から湧き出た」と明かし、腕に塩が触れることについては「ちゃんと洗っている」と話した。
出典
http://www.livenan.com/archives/14090127.html
こんなに世界的に有名になったことについては、「塩振りを見て幸せな気持ちになってくれるのはうれしい」と語っています。
出典
セ○○ー塩ふり男の正体や素顔は?トルコで人気のステーキ店オーナーだった! ? エンタメ娯楽街道 五十三次mig (6)
動画のブームでトルコ国内の認知度は90%を超えているという。
サッカーのゴールパフォーマンスにも採用されている!
mig (7)
塩ふり王子としてTシャツまで販売されている
mig (9)
リアーナさんもTシャツを着ている。
リアーナさんは女性シンガーソングライター兼モデル。mig (9)
日本にも出店予定!?
親日家だというヌスレットさんは神戸牛が大好きだと明かし、「日本人は愛がある。結婚するなら日本人としたい。日本にも出店予定で現地に来てくれたらサービスをする」と語った。
出典
【画像】世界で話題の“セ○○ー塩ふり男”ことトルコ人シェフのヌスレット・ギョクチェさんを『めざましテレビ』が直撃取材 : なんでもnews実況まとめページ目mig (10)
mig (11)
mig (12)


 引用元:https://matome.naver.jp/odai/2149075047775755101



■以下、Twitter民の反応■




塩振りおじさんのLINEスタンプとか

ハイステ梟谷の木兎光太郎くん役は腕毛の塩振りおじさんが親戚にいるカナダ人みたいな人がいいな

塩振りおじさんって一体なんなん?👵🏾

@boxhakota 一番下のかけて塩振りおじさんの物真似やってよ

色々と尊いしヴラド塩振りおじさんで草

@gekkot8195 @core_000 部室のXDJのところで片方は村上さんがグラサンしてジョグのところにカップ麺置いて塩振りおじさんしてもう片方で俺がラーメン屋のコスプレして鍋に小さいアザラシのぬいぐるみを入れて調理する感じで行こう

トルコの塩振りおじさん
包丁というより
剣って感じ

@nyanpasuu18 沖田さんより塩振りおじさんに目がいってしまった🙈

@love_cali0427 塩振りおじさん(笑)

わたしは味が薄目が好きやから、味を見て生姜とか葱とか足す感じかなぁ

@ttyumichan ハーブとかも、鍋に投入するときに、塩振りおじさんのように鍋に投入してみたいの←

って、もうほんとに何も具はいれないで、鶏のスープだけを楽しむ感じっすか!

スパーダさんの某シーン、実際に塩を振ってるわけじゃないのにあのポーズと動きで「塩を振ってる」って瞬時に思っちゃうから塩振りおじさんの浸透力半端ない

例の塩振りおじさん
とか持ってくるのいいですね

@shion_nagisa03 ∑( ゚д゚)ハッ!
塩振りおじさんの真似すればいいか!?(小麦粉で)

トルコの塩振りおじさんあんまり好きじゃないんだよなぁ、アレ撮影する過程でミスとかしたら普通に食べ物無駄になっちゃいそう
ポイ捨てしてるのは筋とかの食べにくい部位だし調理場は清潔にされてるっぽいから多少変なところに落ちても問題なさそうだけれど

塩振りおじさんが使ってる包丁いつ見ても切れ味抜群やな。

洗車待ちしてるんやけど、塩振りおじさんみたいな格好してるインスタグラマー()がいちいち写真撮ってるんだが控えめに言って早く洗車して死んでほしい()

塩振りおじさんかなり意識してあそんでたのかな…楽しそうだな…

最近例の塩振りおじさんにジャパニーズクソリパーのクソリプがめっちょついてて、あージャパニーズ厄介やわ近寄らんとこって思い出してたら面白い

某塩振りおじさんの動画みたいな肉を思いっきり食いたいんやけど、何処に行けばええんやろか

スパーダ塩振りおじさんネタぶちこんでたのかよwww

塩振りおじさんは技術がしっかり身についてるからああいうパフォーマンスしても映えるよね。
あの腕の角度は謎だけど

塩振りおじさんの余分な脂肪切ってカメラに投げつけるやつ好き


ネタ的には塩振りおじさんよりバリエーションないから格下の可能性もある

PPAPって海外からすると塩振りおじさんくらいの存在だったんだろうしそれを紅白にまで出しちゃうのはやっぱりアレでしたね

塩振りおじさんみたいた構図の写真見つけてしまったからアイコン不可避


@afterschoolboy 塩振りおじさんの画像とにらめっこしてました(^_^)/~~
おはようございます🌞

今日の服思ったけど、上脱いでパンスネみたいなグラサンかけたら、塩振りおじさんやコレ(

@psyg2 知ってるかもだが、あの塩振りおじさんの店って、海外にも展開してて、著名人も多く訪れる人気店らしいで。

最悪過ぎる。

塩振りおじさんの真似して目玉焼きにあのポーズして味付けしてたら、塩じゃなくて砂糖だった。

目玉焼きが甘い…。

あのセ○○ーな塩振りおじさん、雑に肉焼いて塩まいてるイメージしかないんだけど、
普通の料理やるんやろか

台所でお肉切るときついつい塩振りおじさんの真似しちゃうよね、一人だと。


カジキの兄ちゃんさりげなくステーキおじさんの塩振りしてたなw #キュウレンジャー


スパーダの塩振りが例のおじさんの真似やん #sht

さりげなく塩振りおじさんしてんなよwww

スピカが塩振りおじさん、ふぁさー、を知ってて嬉しかった

青菜に塩ってお題にほうれん草と塩振りおじさんかいたんだけど伝わらなかった…無念…

話題になった頃からずーっと気になってたんだけど、塩振りおじさん、塩振るとき思いっきり自分の手首から二の腕にも塩振っちゃってるよね

@peintxxxn セ○○ー塩振りおじさんに塩振りかけられました?

やばい塩振りおじさん今更だけどつぼってきた笑

「塩振りおじさん やってみた」シリーズはやっぱり本家に勝てない

@164203 塩振りおじさんの指使いみたいにすルー大柴?(^^;

塩振りのおじさんの塩絶対汚いし食べ物の扱いの雑さやばい(失礼)

先ほど、お好み焼きの青のりを”塩振りおじさん”みたいに高いところからかけたら服に大量の青のりが付着しまし(ry


最初塩振りおじさんのことロバートダウニーjrかと思ってた

塩振りおじさん(呼び名はしらない)は雑に料理をやっている風に見えるけど、細かい部分はちゃんとしてるんだよな。

最近、塩振りおじさんの凄いところはあの塩振りポーズよりも切れ味の鋭いナイフよりもその『ナイフでさえ切れないまな板』のような気がしてきた。

塩振りおじさんの動画見てるとほんと肉食べたくなる

めっちゃネタにされてるけど塩振りおじさんの料理、マジで美味しそうなんだよなぁ